美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

すんごい胸糞な夢見て










すんごい胸糞な夢見て嫌な寝起きでしたん🥺




韓国ドラマにハマりすぎて
色んなの観たすぎて時間が足りない




どうやら私は復讐系が好きみたいだw




日本のドラマにはないエグさだよね💁‍♀️




韓国ドラマに影響されすぎて
結婚てやっぱりしない方がいいのかとか
やっぱりみんな浮気するんだとか考えて
この世界が少し嫌いになりました。笑




私なんでもそうなんだけど
長所でも短所でもある所なんですが
感情移入が本当に凄くて
元彼に引かれるくらい秒泣きしちゃうのね




ストーリー全然わかってなくても
その子になれちゃうの🥺




過呼吸なる一歩手前くらいまで号泣してんの。笑




怖い🤣











今日も出勤♥️




宜しくお願いします🫶✨✨



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top