美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今年初ラウンドー⛳️











今年初ラウンドー⛳️




初だしなあと思いながらも期待寄せて
イケんじゃないかと思ったけど
ゴルフはそんな簡単じゃありません。笑




でも思ったより叩かなかったし
去年より断然良いあたり✨




去年ドライバーが全然ダメだったから😭




去年一緒に行った方と行ったので
良くなったと褒められた😽




やっぱりドライバーがよく当たると
気持ちいいねえ😽




天気良くてポカポカだったから
最高でした😆!!




来週また行きたい笑




確実に良くなっている😎♥️♥️




誕生日周辺は難しいと思うけど
ゴルフたくさん行きたいので
誘ってください💁‍♀️




上手くなりたい🥹




練習あるのみですね




今週からまた宜しくお願いします🫶♥️

iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top