美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

のあ今日からしばらく









のあ今日からしばらくいないのか…
寂しいな😰







昨日変な時間に寝ちゃったから
全然寝れなくて漫画読んだり
Twitter一生みたりして
ふるさと納税見漁ってチョロ頼みました😎







普段高い卵買うの躊躇するんだけど
ふるさと納税だったら買えちゃう🥹笑







後、お野菜も買ったよ✨✨

 





私寝る時自動アロマで部屋を
ラベンダーの香りにして寝るんだけど
今回はそれでも寝れなかったから
頼みの綱で睡眠用BGMを検索。







意味あんのかな~とか思ってたら
いつのまにか秒で寝てました🤣







すごい😳これからお世話になります!!







昨日トレーニング1時間半くらいして
全身やったのでしっかり筋肉痛きてる💁‍♀️







嬉しい限りです🤤







唯一のサウナ日にサウナ行かなかったのが
とてもとても悔やまれます






久しぶりに眉毛アートしてきました






なので3日間は眉毛濃いので気にしないでね🥹






今日は打ちっぱなしに行ってきます♪






お客様出勤にするかもです!
連絡くださーい🫶♥️









iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top