美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

このドレスもどこいっ










このドレスもどこいった🥺笑






おうちのどこかにあるはずなのだけど…






背中がガッツリ空いてて可愛いんだ☺️






って事で今日は上半身トレの日にしよ














来月の初めに今年初ゴルフ行くのだ😳






絶対寒いじゃんww






去年何回か一緒に行った方なんだけど、
流石に去年よりは上手くなってるよね?
って🤣






練習してないのに自信満々に
はい!!😎って答えてたわw






ゴルフって本当ガッツだけじゃ無理って
心の底から思います😰






とにかく練習あるのみよね






って事で来週は打ちっぱなしに
連れてってもらう😎






今年は何回ゴルフ行けるかな






たくさん回って上手くなりたい💁‍♀️










ではでは本日も宜しくお願いします♥️♥️
iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top