美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

とっても可愛いバース











とっても可愛いバースデー画像
作ってもらいました💗






この色合いめっちゃ好き😍






センス良すぎ✨✨✨












昨日はまったり営業でしたな🥺






でもお客様とゆっくり話せるのもいいよね☺️






大人6人で性について真剣に語り合ってました笑






おふざけじゃなくて真剣にだよ🥹






離婚理由で多いのがセックスレス






私は結婚した事がないからわからないけど
恋人同士みたくいつまでも仲良く
らぶらぶでいたいって思うのだけど、
流石にこのお仕事長いので
もう現実を見れてはいるつもりです🥹笑






一筋縄では行かないのが結婚ですものね






知らんけどさ💁‍♀️






私は今まで結婚したいと思ったことが
一回もないので全然想像できないけど
最近は結婚願望がちょい出てきました






というより子どもが可愛い…





特に前ひどかった時はTikTokとかで
他人の赤ちゃんの成長を見守ってた🤣






兄弟に子どもが産まれたら可愛がりたいので
早く結婚して欲しいと思ってるから
兄か妹よ頼む🙇‍♀️笑






そんな感じで今日も出勤よろしくです💗💗
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top