美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

恋愛相談先日友達から











恋愛相談






先日友達から愚痴を聞いたのだけど






めっちゃ端折ると
彼氏が自分の誕生日を優先してくれなかった
との事でした😵‍💫






話が長すぎて端折りすぎてるが。笑






日にち合わせようって言って
彼女側が出した日にちが
会社の人とプライベート旅行に行くから
その日らへんは無理だと、、






彼側からしたら誕生日の1ヶ月先でも
2ヶ月先でも日にち合わせて
誕生日旅行しようよ!いつでも行けるじゃん!
のノリらしい。笑






や、え、無理なんだが🥹






誕生日って一年に一回だよ!?






それを付き合ってる相手に蔑ろにされたら
無理すぎない?🥺






そんなやつ別れなよって言いかけたけど、
そんな事言っても意味ないので
私だったら自分のこと大切にしてくれない人は
いらないマインドだからすぐ別れるわ
とだけ言っておきました🥹🥹






女友達特有の、別れた方がいいよ!!
って効き目0だしね🤧






東海オンエアのてつやみたいな
自分の推しと付き合いたい。笑






自分の妻が世界一タイプと言えるって
凄くない!?羨ましい🥹♥️






そんな事一生言ってくれる人いないもんかな🫣
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top