美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

この前ジャスマック行











この前ジャスマック行って
露天風呂入ってたら女の子二人組ご
サウナ旅行の計画立ててて
思わず聞き耳立てた🥹






北こぶしの名前が出た時には
話入ろうかと思ったよ。笑






めっちゃよかったよ!
でも流氷見てほしいから
2月とかベストだよ!って🤣






サウナ女子と語りたい😳♥️












今日朝起きて妹がWBCみてて
私も、あ!そうだったと思って観てましたん






うちの家族、私以外は大の野球好きなもので
私以外の4人で試合見に行った時
喧嘩するらしいです😵






せめて家でやりな?笑






逆転サヨナラ勝ちは震えましたね!
詳しくない私でも興奮したー😳






何事も諦めない🤘






やる気みなぎって速攻ジム行きました🤣


 



今日は上半身と有酸素でした






お昼くらいは凄いやる気みなぎってたけど
ここにきてめっちゃ眠くなってきて笑う






お店行ったらシャキーンてなるけど🤣♥️





今日もよろしくです♥️



iPhoneから送信





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top