美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

寝る前に昨日のこと書










寝る前に昨日のこと書きたくなっちゃった☺️





昨日は梛のあんりママとみんなで焼肉同伴





7人でご飯食べてわいわいして
お店出てあんりが前を歩いてたけど






この派手派手なヒョウ柄コートが
いつも見ると笑っちゃうの🤣





こんなんの着こなせる人
あんりしか見たことないよ私。笑





どこに売ってんのさレベルなのよ。笑





一旦あんりとお別れしてあと合流して
みんなでゲームしてました😳





久しぶりの人狼面白すぎたし、
ほぼ初挑戦のあんり妹ちゃんリサーナは
変な出方してきて惑わされて
市民チーム負けて🤣





楽しすぎました☺️





何よりこの出会いを作ってくれた
あんりありがとうだ💗





そしてみなさん人狼やりましょ!!笑





人狼を覚えたのは2、3年前くらいの
夏コテージなんだけどみんなハマりすぎて
10時間くらい人狼してたよ🤣





ちゃんとゲーム楽しむやつら。笑












そしてそして土曜日の続きなのですが
ソウメイレース始まってるでしょ?と
誕生日の前祝いでソウメイ入れてくれて☺️





来月当日行けないからって
可愛いポチ袋に入ったお小遣いも
頂いて🥺✨





去年は現金手渡しだった🤣





お気遣いありがたすぎるし
ノアと一緒のお席なんだけど
2人とも大好きなお客様🤭💗





素敵な土曜日になりましたありがとう!!





それではおやすみなさい🫶
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top