美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日はオリシャン入れ











昨日はオリシャン入れてもらえてハッピー♥️





ベルロゼちゃんとランボルギーニ☺️





ランボルギーニは名前がかっこいいからって!笑





可愛い理由✨✨





ありがとうございました🤭





お誕生日期間て本当お客様からも
女の子達からも愛を感じる😢♥️♥️





ありがたすぎて泣きそうになる😢





当たり前じゃないんだよなーって
改めて思います。





元々ネガティブで自信のなかった私が
このお仕事をして時間はかかったけど
だいぶポジティブになって
なんなら自信満々になれた💁‍♀️





今の私からは想像できないくらい
ネガティブだったから
昔の担当さんには今の感じ驚かれるかも🤭





そうなれたのも周りのおかげでもあるし
私を推してくれるみんなが大好き😍





これからも推してください!笑





今日もよろしくね♥️
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top