美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ちょいと今日は体調崩










ちょいと今日は体調崩してお休みです





この超健康優良児の私が、、





免疫力落ちてたのね🥺





すっかり体調治っちゃって
ジムでも行こうかと思ってるけど
流石に今日は大人しくしてますかな





明日上半身ちょろっとやりにいこ🤘





この前インスタの私の筋トレ動画見て
来てくれた方がいて嬉しかったなあ☺️





筋トレの話しても、
すごいって言って貰えるけど
語り合えないんだよねって。
だから話せて嬉しいって言っていただけて
こちらこそ嬉しかった✨✨、





SNS苦手なのだけど投稿してて良かった☺️





明日からまたよろしくです♥️
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top