美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ふと19歳のときに付







ふと19歳のときに付き合っていた彼の事を思い出した。




地元が同じだった彼をすぐ好きになったのだけど、







初めてのデートの時。




私は人の気持ちを考えず、








眉毛描いてるの?







って😮




今は普通なのかもだけど




男の人にそれはデリカシーなさすぎて




反省だったな~😵









付き合って少ししてから




あん時のお前は本当にこいつデリカシーないやつだなと思ったよ





って言われた🙄





だって描いてるの丸わかりだったんだもの…








良かれと思って言うことは




デリカシーがないやつと思われたら




余計なお世話だ




って思われることもあるから気をつけないとなって思ってる。






私は思ったこと言うし仲良い人には思い切りぶつけるので喧嘩もちょいちょいある。




もういい大人なので我慢しなければ😵‍💫






ただ聞いて欲しい受け止めて欲しい気持ちがあるのだ。





喧嘩したい訳じゃないのだ。





たまにお客様と喧嘩する時もあるけど、関係をよくしたいから我慢したくない時もあるのだ😂





この話は今日一緒にご飯行くのあに聞いてもらお💗


暇予定だよ🥺🥺🥺






iPhoneから送信
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/15 04:14
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top