美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

のあと酔っ払い🥴い








のあと酔っ払い🥴



いや、酔っ払ってたのはわたしだけだきっと。



陽気なアホ女になっちゃうから困っちゃうわ🥱



同じ歌歌ってるし🤣🤣



歌った事忘れちゃうのさ笑







酔っ払ったら誰かに電話しちゃう癖あるし。



タクシー乗るとその日あったことを思い出して



あ、そういえばあの話どうなったのかなとか、



気になり出したら止まらなくて😵‍💫






前はのあが頭痛いって言ってて



アフター終わってそれタクシーの中で思い出して



電話かけて、頭大丈夫か?



って電話したことある🤣





酔ってるし一言足りないんよなww





心配が故に先走っちゃったのかもしれん🥴



酒雑魚陽気女って呼んでください😚

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top