美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

おはよー🤗💗なん









おはよー🤗💗




なんかさ自分が高校生の時の事
思い出したりしてみたらさ




特に恋愛について。




私が行ってた高校って
ほぼ女子校みたいな感じだったし




私は女子クラスで
学年で男子6人くらいしかいなかったのね




高校生の時って車持ちに憧れてたりしたけど




学校終わった後に歳上の彼氏が迎えにくるとかさ




車止まってたらあれ誰の彼氏だろ?




ってみんなでなったりとか。









でもさ今考えるとさ




女子高生に手を出す大人ってやばいよな。笑




その時はわからなかったけど






大人になった今思うのは
ただただやばいやつじゃん!



って😮







社会人が女子高生に平気で手出せちゃうんだもの🙄








今の女子高生達はどんな感じなんだろ🥺



悪い人には捕まってほしくないです


気をつけてね😵‍💫😵‍💫😵‍💫




私、誰?笑





日本の平和を願う、一ニュークラ嬢でした。






さあ今週も頑張りましょう🥳✨✨
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top