美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日浴衣着ればよかっ










昨日浴衣着ればよかったなー😂



やさぐれてたので、反省😵‍💫💦





みんな浴衣着てて可愛かった💗










昨日友達が来てくれて思い出したんだけどね




この前海行く時に途中でコンビニ寄ったんだけど




買い物済ませて車戻ろうとした時




私全然違う車乗ろうとしたらしく




違う違うそれ知らん人の車!!




って言われてギリギリセーフで開かなかったんだけどさ😂




私本当周りみなさすぎて、そんなに車に興味なくて何が違うとか気にしてないんだよね




なんかこの感覚わかる人いませんか?




目の前にあるのが自分のやつだみたいな!








これはバカとか天然とかの問題ではないと思うんだ🙃




とにかくまあ私と一緒にいたら楽しいって事👏




よし、今日も楽しもう💗💗

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top