美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日もトレーニング!








今日もトレーニング!



一段とキツかった😂



でもきっとこの努力は裏切らないと思うし、数ヶ月後には自分の体に自信を持っているであろう👏





ダイエットと筋トレは精神力が一番の壁ですな










タンパク質を意識してとったことってなかったもんな😵‍💫







10月沖縄行きたいんだけどさ、落ち着くかなあ


アリスに会いに行きたいんよな


と、思ったら一旦帰ってくるらしいw





旅行全然してないじゃんって思ってたら6月の初めに行ってるんだった🤣




大阪も行きたいし🥺





やりたいこと、行きたい所がありすぎるんよ🦵




今日予定ないんだけど、暇じゃないよね?




信じてるよみんな☺️笑笑










iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top