美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

最近ハマってるお団子






最近ハマってるお団子ヘア😚



えみに絶対上げてる方が可愛いですよと言われて、間に受けちゃう私です。








さてお風呂入ってランニングしてこようかしら。





食事制限て、食べる事が一番幸せな私にとって私にとっては本当に辛いんだけど、



カロリー計算してると爆食する気にならないんだよ不思議と😳









昨日は脂肪摂りすぎたなあとか笑



結構面白い^_^






ラーメンとかめっちゃ食べたいけどね!



同伴ではなんでも遠慮なく食べますが🥰笑


誘ってください💗








今日もよろしくお願いします✨✨





iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top