美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日お団子ヘアにした







昨日お団子ヘアにしたのに写真これしか撮ってなくて全然髪型わからないね🤣



とても好評だったので今日もやってもらおかな💗






でも昨日はお店金曜日なのにベストオブ暇だったからフリーのお客様につかなかったよ😢




なんてこった😵😵












昨日何の漫画が面白い?って話になって



ネット漫画で読むから
単行本何買ってんのかなーって?見たら



まあまあ癖強いチョイスらしくw









親愛なる僕へ殺意をこめて

ホームルーム

外道のうた

子供を殺してくださいという親たち

ミステリと言う勿れ

虐殺ハッピーエンド




とかなのだけど、


この他に面白い漫画あったら教えて欲しいです✨





別に人が殺されるのが好きとかでは、決してないです!





ホラーサスペンスとか好きなのかも!


頭使うのも好きです😚

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top