美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

洗濯物って何でこんな









洗濯物って何でこんな干すの面倒くさいの~



回すとこまではいいんだけど、干すの面倒すぎて放置して生乾きでもう一回洗濯することあるんだよね😭



だるがりすぎて😭






洗濯物だけはお金払うから誰かやって欲しいくらい面倒😂



かと言ってクリーニング持っていくのも面倒な訳よ。笑










絶賛夏バテ中な物でソファでグダっています





誰か今日サッカー
一緒に観てくれるお方いませんか🥺


とても観たい🥺








メッシがバルセロナ退団はびっくりしたね



バルセロナで終えると思ってたから。






PSG行かないかな?👏











iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top