美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

撮ってなかったシリー






撮ってなかったシリーズ👏





よく飲んだなあ



さすがに肝臓いわした月でした😵‍💫




でもやっぱり楽しいが遥かに大きくて、みんなに愛されてるって実感できました🥰




この仕事何回もやめたいってその時一瞬思うけど、やっぱり楽しい!この仕事しかないってなるからきっとあと数年やるんだろうなー😚💖







皆様本当にいつもありがとう🥺











先月は予想以上に晴れが続いてしまってたくさん遊び過ぎた😔




晴れたら遊びに出かけちゃうから、いっそ雨降ってくれって思ってたw




今月もきっと遊びに全力を出して、お仕事も頑張ろうと思います


iPhone縺九i騾∽ソ。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top