美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

なんだかね急に気力無








なんだかね






急に気力無くなってソファから動けなくなってぼーっとしてたけど




気合い入れよ!




って思って湯船なうなんだけど



もうかれこれ1時間半入ってるんだ😵‍💫





お風呂大好き人間なので毎日入るんだけど流石に長く入ってる今日は😵‍💫



のぼせそう😵‍💫





そろそろ上がるか








プチ更年期を過ぎたと思ったらこれだもの🥲



夏バテやねえ




海周一じゃ足りんのかもしれない🥵







同級生のさ子どもとか見るといいなあ子どもって!欲しいなあ!



って思うんだけど、やっぱりまだまだ遊び呆けて自分の好きなことしたいから自分にはできないなと改めて実感する。





時間が本当に足りないと思う😭




人間、睡眠1時間で生きられる生物だったらよかったのに!!







予定がなあい


よろしくです🥰



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top