美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今筋トレしてます!妹








今筋トレしてます!



妹から教えてもらったYouTuberさんの筋トレめちゃくちゃ効いてる感じして楽しい😳





自分に自信をつけるため、海に行くために体早いとか絞らんと😂



明日は久しぶりのパーソナルなんだ♪



ピラティスばっかり行ってたからな😂









なんかさ海行くとか旅行に行くとか行ったらさ



いいね~ポンポン遊びに行けて



って言ってくる人の心理てどうなん🥺




あと、遊びに行く時必ず男の人も一緒だと思ってる人多い気がする😵‍💫



仲良いメンバーわたしとのあ以外みんな運転できるんだけどな🤔



私もジェットの免許とったし車とってみようかと思ってきた!!





ジェット乗るってなった時も


お金持ちのおじさんと付き合ってんだろ!って🤣🤣




私だって多少お給料頂いておるわ!笑


ジェット買うか悩んでやめましたがな。笑






また明日からよろしくお願いします💖
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top