美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日はフレンチのラン







昨日はフレンチのランチに行ってきました😚


ランチでフレンチ行ったのは初めてかもしれない!


めちゃくちゃ美味しくて贅沢な気持ちになりました🥰



えみ誘ってくれてありがと❤️





リアンてとこでした(o^^o)



次はもう一個高いコースで行ってみたいです✨











その日きたお客さまから頂いた








さくらんぼ🍒


めちゃくちゃ美味しい!!




誕生日に何もあげてないし、ジェットの免許のお祝いて🥺





誕生日シャンパン入れてくれたじゃーん😵‍💫❤️



嬉しすぎました!ありがと❤️





なんて優しい人に恵まれてるんでしょう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


フルーツ大好きなので嬉しいです😆





鬼滅の刃あんまハマらんかったなーて言ったら人じゃないわって言われたけど。笑



呪術廻戦のが好きだな🤣🤣




みんな東京リベンジャーズ面白い言うから観てみようかなと思います😏🤍




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top