美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

2週連続で海に行って






2週連続で海に行ってきたよー🏖


なおちゃん遅刻でタクシーで海来てニヤけた笑





バナナボートとマーブル8回乗っちゃったよ🤣



あんたたちみたいなの来たら助かるわーてジェットのおじちゃんも喜んでくれたよ👏


まぶだち🍻









体力使うのでお腹空くからラーメンもカレーも食べちゃった🥲








私も将来海の家やりたいな!



そしてみんなで同タイミングで子ども産んで遊ばせたいねって話してた😚



最高💕💕





結婚したいというより他人の子どもが可愛くて仕方なくてTikTokでもインスタでも愛でてる🥰
ファンすぎて🙄



これからも成長を見守り続けたいです!







さて、ジェットの試験が明後日なのでちょっくら勉強しときますか。



筆記落ちたら笑えなさすぎ😵‍💫



頑張ります!


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top