美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

怒りという感情は持








怒りという感情は持ち続けることは自分の中で不可能だし、リアルに一日で寝たらなんで怒ってたんだろ😵‍💫?




ってなるんですね、いつも。




てか腹立つとかそういうのがあんまりない(口ではムカ~😫て言いますが笑)







でも昨日の怒りが持ち越してる🙄



あんまりない感覚



自分が小さいだけなのかもしれない。





だから昨日の仕事終わり、酔いも相まって蒙古タンメンを食べてしまった…



誰かぶん殴ってくれ!!



ほんとに!!






今日もいい日だった!


楽しかった✨で終わりたいのだ🥺






そんな日に今日はしたい。






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top