美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

エステで毎回機械当て







エステで毎回機械当てた後にサイズ測るんだけど、最初より2センチも太もも減っててめちゃくちゃ嬉しい😚✨



効果が出るともっとやる気が出るね^_^


頑張ろう!!







最近落ち込んでたのですが、そんなことで落ち込んでたってまじでリアルにやばすぎるくらい意味ないし、他にできることがあるんじゃないかなって思った一旦立ち直ってる最中です。



終わりが見えないんだもん悩んだって🤣🤣



時間無駄すぎて👏






たくさんの出会いを大切にしたいなって思います!


まずできることから✨




いろんな人のお話を聞こう😚




今日もよろしくお願いします🥰

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top