美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日はみんなで海🏖





今日はみんなで海🏖


今年初だよー🐥❤️




みんな海入らんと思って水着持っていかないで行ったんだよね



でもやっぱりバナナボートとかマーブル見ると乗りたくなっちゃって



マーブルだけなら慣れないか!

と思って乗ったら







めちゃくちゃビチャビチャw


下着も服も死んだww




みんなからショートパンツとTシャツを借りて無事着替えて帰れました😂




次行く時どうせジェット乗るんだし水着ちゃんと持ってこ🥺







今からお部屋掃除しよ!

運気アップのために🥴




明日からまたよろしくお願いします😌

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top