美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ヘレナ初出勤のあん






ヘレナ初出勤のあんちゃんと同伴して来たよ😋



初日ってめちゃくちゃ緊張するもんね🥺


ヘレナは14日まで預かりで、15日からは新店舗です!




連れて行ってくれたお客さまありがとう😊✨









今日は早起きして水上オートバイの講習へ👟



あんりさんが車出してくれて小樽まで送ってくれました🐥❤️

なんて優しいの🥺



朝っぱらからだったのに!




ありがとうすぎる🥰


試験日も送ってくれようとしてる。笑


ママ👩





実技は余裕そうなのですが、筆記が心配です😮‍💨😮‍💨


何年かぶりに勉強しますかね!


みんな応援してくれい!!





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top