美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

里美あんりがフィリア






里美あんりがフィリアを昨日卒業しました。


なんだか実感が湧きません


今日も普通に出勤してきそうです😟






あんりと初めて一緒になった席をよく覚えています


アフターに来てくれて、私がめちゃくちゃそん時フリスク食べてたらしくて


次の日にフリスクとかお菓子とか色々買ってきてくれて、良かったらどうぞ!って!

アフターありがとうございましたってお礼くれて。



ついてきてもらった私がありがとうなのに😂✨




なんていい子だ…って思ったのを思い出しました。





とってもいい子で気遣える子でお酒も全力で飲むので、損した事は多々あったと思います。


飲み要員にされてるのをみたことがあるので、複雑な気持ちになったこともあります。



彼女は一つ一つの席を一生懸命頑張るので私も頑張らないとって思わせてくれるのがあんりだったんだ😊




途中から昼職を始めて、がむしゃらに働いて体調崩して入院してたのが最近で。


本当に心配でしょうがなかった。




あ、打ってて涙が出てきた😵




別のグループになったけど応援してますがんばってね☺️








iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top