美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

オーマイガッシュ!ポ







オーマイガッシュ!




ポルトガル対ベルギーの試合。


わくわくしてた試合。





私はロナウドの大ファンなのでポルトガル応援だったのですけど、負けてしまった😭



悔しい!



なんかやけ酒したくなって、コンビニ行ってビールでも買ってこようかと思った


普段お家でほぼ絶対飲まないのにw







こういうのって真剣に観たいし、観てる時に話しかけられるのあんまり好きじゃないから一人で観たいけど



こんな時期だから大きい画面でみんなでお酒飲みながら鑑賞っていうのも楽しそう😚



もちろんお外で✨






行ってみたいビアガーデンがあるので近々行ってこよ🍻



今年は何回行けるかしら🥰





今週は海行けたらいいな🙏💗







iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top