美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

お休みです☺️ピラテ







お休みです☺️




ピラティス行ってエステ行って筋トレしてご飯食べてゴロゴロ







テレビつけたらドラゴン桜の最終回やってまして、合否の発表シーンから観たんだけど



めちゃくちゃに喜んでる生徒たちを観て号泣🥲




どれほど嬉しいんだろうか







私はとりあえず高校までは行ったけど、そこからまた勉強したいから学びに行こうとはならなかったし、大嫌いな勉強をお金払っていく意味がわからないと思ってたから。





今考えると行っておけばよかったなかなーとか思ったりしますが。





今は違う店舗行っちゃったけど、男性スタッフに東大卒の子がいたのだけど本気で尊敬するもんね


普通に勉強してたら入れちゃったとかなんとか言ってたけど🤣






でもきっと人一倍、いや何倍も努力をしたんだと思う🤔




どれほどの努力をしたのかは私には計り知れないけど感情移入しすぎて滝泣きしてしまいました(ToT)




うわー頑張ったね(ToT)




みたいな。笑










泣き終わったので掃除します


iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top