美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

最近めちゃくちゃ地下







最近めちゃくちゃ地下鉄乗りこなしてる私です




妹にタクシーばっか使うなって怒られたもんで…




例えばで言うと妹からすると、札駅からすすきの駅まで歩くのは普通らしく。


私はその距離をタクシー使っちゃうから、まじで意味わかんない…って言われた🙁




歩いてみたら割とすぐでイケるじゃん!ってなって最近めちゃくちゃ地下鉄乗ってます



タクシー代が本当にもったいないなあって思う🤔




歩かないから足腰弱いんだよね😂💦


お尻だけ成長しやがって😟😟😟


困ったもんだ。





今日も出ますよ🐥❤️


iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top