美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

初対面でいきなり本名







初対面でいきなり本名聞いてくるってなんなんだろ🤔



源氏名の意味ないやーんて思っちゃうよね🥺








秘密でーす言うて教えなかったら嘘ついてたら通じ合えないじゃんて言われたことあるよ。





へ?




なんでそうなるの😂笑








私本名結構珍しいからあんまり言いたくないんだよなあ



まあ別に内緒でしてる訳じゃないからあれなんだけどね。






たまに、教えたらめちゃくちゃ本名で呼んでくる人いて草です




どういうおつもり🥸







今日から出勤です😎💗





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top