美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

体重ってほんと簡単に







体重ってほんと簡単に増えるな?


2日体重乗らないだけで1.4とか増えるんだよな?




で、摂生したら2日で元には戻るんだけどさ🤔






継続は力なり。



ですね





食生活徹底して気をつけないと😥



体質的にラーメンとか脂質とると太りやすいタイプだと認識しております







なのでラーメンはアフターだったら断ります😂






とか言って信月誘われて、



私いかない!飲みから合流するわ!



って言って結局行ってお客さんが頼んだチャーハンも頂いてたわ🤪🤪







ばかたれあいか。




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top