美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

なんで私ってこんな全






なんで私ってこんな全身にちょいちょい擦り傷あるんだろ🤔





これから水着の季節なのでVラインの黒ずみとかが綺麗になるというクリームを買ってみました!笑



白くなったら載せるね😆



効果ありますように🙏✨









脱毛も行かないと~美容行為の中で一番嫌いな脱毛w




ジェルが冷たいし痛いんだもん🥺








ちなみに家事の中で一番嫌いなのはお皿洗いと洗濯ですね。



本当に嫌いすぎてお手伝いさん呼ぼうと思った時もありますw


でもやっぱり自分でやるべきかなあと思った踏みとどまりました。






でも時短ていう意味ではありだよね?🤔



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top