美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日は久しぶりにオレ








昨日は久しぶりにオレテラアリスと飲みました😚



次の住むところは沖縄らしい😆


しかも行ったことないらしい笑





相変わらず破天荒すぎてウケますw







行ったことない所に住もうと思うのやばくない?最高w






思い立ったら即行動する所とても尊敬する(o^^o)







時間きっちり守るとこも✨








沖縄行ったことないから今年行きたいな🥰



アリスに会いに🙌









眼帯だめ!酔う!具合悪くなるし!



でもまだ腫れてるし月曜日までコンタクトできない😂



早く治れ~😔




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top