美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

眉毛アートしたてだか





眉毛アートしたてだからちょい濃いめや🥴



久しぶりに円山教授カレー行ってきたよ!



初めて食べた時美味しすぎて衝撃を覚えた🥺




4回行ったことあるんだけどさ、


全部同じメニュー頼むんだよね私。





他の種類のやつ頼んでみよー♪って思うんだけど結局お馴染みの煮込み浜カレー🍛







どこのお店行ってもそうかも🤔

性格上冒険できないタイプ。

せっかく行ったのに失敗したくないみたいな




31アイスクリームでもそう😂



色んなのあるのに選べるやつで頼んでもバニラ、チョコ、クリームソーダ。


もう大体これ。





冒険心というものがない😂



新しいことをするのは好きなんだけどね!




きっと私の中で

食欲、性欲、睡眠薬があって圧倒的に食欲がヒエラルキー上だからだと思うのよ




私iQOSやめたらバカ太ると思うのよね




タバコやめたらご飯美味しく感じて太るよって言うけど、今で十分美味しいのにこれ以上美味しくなったらやばいもん🙃

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top