美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日は起きてから妹と








今日は起きてから妹とピラティス🙌



早い時間にやると動いたー頑張った!って感じがして好き☺️







ピラティス行く時もそうだし基本何でもタクシー移動なのですが年々、本当に勿体ないなあって思う


それが段々強く思ってきてる




地下鉄だとだいぶ違うのに






高い買い物する時が滅多にと言っていいほどしないから、お給料もらって前より貯金少しずつ増えていってる状況なのにどんどんお金使いたくなくなっちゃう😂



タクシーにかかるお金は勿体ないと思うのに乗る



けどデパ地下とかでいいお魚食べたいなーって思ってつぼ鯛千円ちょいとか、銀鱈一切れ600円とか高い🥺ってなるもんね



スーパーに売ってないから買うけどさ





ほうれん草198円!?高!!ってなるんだよね




おかしいよね






その違いてなんなんだろね🙃

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top