美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

ディズニー投稿ばっか







ディズニー投稿ばっかりでごめんなさい🥺




余韻が…笑







今日はとってもとっても楽しみにしていたお鮨屋さんに連れてってもらうの☺️!!



楽しみすぎて前からワクワクしてました✨


いつぶりだろう🤔







だから朝ごはん抜いたり








…とかはしない私だけども






とっても楽しみにしていることは本気で本当🥰
早く行きたーい🤍🤍





お鮨が世界で1番好き😊



同伴でどこ行きたい?ってなったらお鮨!!って答える率高い🤍




このお仕事してて幸せだなあて思うことの一つ。




ススキノで働いてる間に美味しいお鮨屋さん行き尽くすのが目標なの🥺


叶うかなあ🥺


iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top