美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

昨日の帰り🤍ベロベ








昨日の帰り🤍


ベロベロでした🥴





ゆあに絡んでしまった🤣🤣








アフター先のあと一緒だったんだけど、私ずっとマイク離さなかったらしいけど記憶全然ないんだよね😂




酔ったらカラオケずっとしてるってのは、昔からだからわかるんだけど迷惑をかけてないから不安ですわ…






酔ったら調子こきになるから止めてくれる人がいないと🥲



カップラーメンも買って食べてたし。




トマトチリだから逆に痩せるか!


結果オーライ!!





なんと今日も出勤なんです🙌


今日も楽しい1日になりますように😎💗

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top