美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日はとっても変な夢







今日はとっても変な夢を見た



踊る方のクラブにいたw


内容まで言うとお下劣になってしまうかもしれないので書かないですが🙃





知らんラッパーに超気に入られてた私✌︎


やっぱりラップ出来るからかな?






出来ると言っても、お客様がやってみてって言うからなんかの曲に合わせてやってみただけだけど🤣


まさかの割と出来たんです😚





できないけど、やってみることって大切だよね。





できないから怖くてやらないではなく、まず挑戦ですね!


何事も😊






新しいことに挑戦するのはとても勇気があることですが今できることをしたいなと思います😌





昨日とても身になる話をして頂いたのでなんか意識が変わった感じ🥰




今日も楽しく過ごせますように🤍
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top