美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

おはよー☺️暑くて起








おはよー☺️



暑くて起きてしまった😂





海行けちゃうやつじゃんこれ!



海でBBQのやつじゃない?







友達たち起きて🥺










最近暇で暇で落ち込みそうになるけど、こんな時期なので仕方ない!


来ない人は来ない!


と思って開き直ってます😬






こんな時期に飲み歩くなんて



とか



え、お店やってんの!?




って声も聞きますが飲みに来てくれるから私たちは仕事が出来てますし生活が保てます。


お店も女の子たちの雇用を大優先にしてくれていまふ。






いろんな意見があると思いますがあんまりいじめないでね🥺笑







落ち着いたら会いたい方がたくさんいます🥰



その時を何より楽しみにしてます👏💗

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top