美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

やほやほ酒鬱の私で






やほやほ

酒鬱の私です





二日酔いって必ずと言っていいほど何かと重なるんだよな


生理痛とか胃腸炎とか🥲




うどん食べたから二日酔いは割と治りましたが🙆‍♀️









美容室来てるんですけど、髪洗われてる時とか色々考えたりするんですけど



ウォーキングデッド思い出して
この状態でいきなりゾンビやってきたらまずどう逃げるかなってなって





まず登れるとこ探すかってなって



でも武器がないとだめだし追いやられたら終わりだし



2階だからワンチャン窓割って行けるかとか色々考えてたらいつのまにか寝てたわ🙃








生きたいっていう思いが人よりきっとすごく強いのです


ゾンビの世界になったら生き残る自信しかない私でした


文句とか八つ当たりとかめっちゃ言うと思うけどね。



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top