美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

大好きなあんちゃんに







大好きなあんちゃんに久しぶりに会えた日✨



入院してた時もお見舞い行ったけど、こんな時期なのでもちろん面会できず🥲



看護婦さんに渡して帰るのもちょっと寂しかったな🥺








みんなにお見舞いのお返しということでお弁当作ってくれました😋💖








ねえかわいすぎ🥺


ディズニー大好き女たちだから全部ディズニー🥰





最高💖


美味しかった(o^^o)






あんちゃんはしばらく油物がだめだからレンジでご飯作るんだって!



私は別の理由ですが、体質的に油物が摂取しやすい体なのでレンジ飯に切り替えようと思います👏








最近少しずつではありますが痩せてきて嬉しい🤪🤍





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top