美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

やっぱり!宣言伸びた








やっぱり!



宣言伸びたのでジェットの免許取りに行く日も延期ー😂💦






建物自体が使えないとのこと🥲






予想はしてたけど…






今年中には乗れると思うけど長引くの嫌だなあ~








洞爺湖は大丈夫らしいけど、さすがに、免許取りに洞爺湖は行けないっす。笑






しょうがないね🥲




必要書類とかは全部送ったのでもうあとは受けるのみ🤘



落ち着くのを待つしかない😂









昨日インスタのストーリーで



私ってR-1にすごく重きを置いてて、毎日欠かさず飲んでる人はコロナにならないと思うんだけどっていうのを呟いたのね。







まあ結果は半々で


なる人はなるしならん人はならんしで。





でも免疫力高めるのは大事なので飲み続けます




私前まで季節が変わることに風邪ひいてたんだけど飲みだしてから本気で風邪引かなくなった!






喉すら痛くならない!



強い女になれた👺







体を大切に🤍



健康でいましょう🤍



iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top