美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

前から気になっていた







前から気になっていた圧力鍋買っちゃいました😚




機械音痴な私は最初、ん?え?は?って感じだったけど全然簡単やん君。









材料切って入れるだけとか最高です




時短好きな私にはぴったりでございます












豚汁作ったよ😌




味噌溶かして出来上がり💗











私あんまり物欲がないというか、買い物行こうってなって何も買わないで帰ってくるとか全然あるし





というか自分の中で買い物ってジムとかエステの帰りのついでとかだったから時間あればするみたいな感じだったのね。








服とか買いに行っても5着買うってなったら秒で決めて10分とかでお店出たりとか🙄









時間もったいね!おうち帰りたい!って思うの🤔






お買い物に関してはね。一人だし🤔








アウトレット行ってきたんだけどいいお買い物できてよかった😋




誘われて、買いたいもの一つもなかったんだけど1番お買い物してた🤣💗





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top