美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

やほやほ後でレジャー





やほやほ




後でレジャーシート買いに行かないと(o^^o)



できればもっと晴れてほしかった🥺✨







早く真夏になって海行きたいな~



友達がマーブル買ったらしいのでジェットで引っ張って遊べる☺️



楽しみ楽しみ😍











去年はバナナボートに乗せてもらってたんだけど、海に落下する時に後ろにいたあんりの鼻と私の頭がごっちんこしてしまって😂




あんちゃんのおでこから鼻らへん腫れてアバターみたいになってた😂




そしたら結局ヒビ入ってただか折れたかで💦




事故とはいえど私の石頭め!!と自分を何度責めた事か…




楽しいことをする時はリスクもあるって事ですね。






アクティブなので擦り傷は当たり前だからな。








ラフティングで途中の崖で6、7メートルから川に飛び込んだ時は一瞬死んだかと思ったわ



お尻から落ちたからしばらくお尻ヒリヒリしてた






人間て6、7メートルが恐怖を感じる高さなんだって


って聞いたことあるから調べたら結構差があるらしくて11メートルだったりする。







下から見るとそうでもないかもしれないけど。



リアルに下が見えるから怖いのかな?








スカイダイビングはもうしなくてもいいなと思った🥲🥲

あの時のこと思い出すと今でも手汗かける。




iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top