美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

普通にオークス負けた










普通にオークス負けたよ



まあ自信あるとは言ったものの、一万円をビビって8千円にしといてよかった!あは!





最近調子悪いわ🥲








ってことは近いうちどかーんと当たるか何かいいことがあるかもしれない😋












てゆかね


女性の五月病って結構侮れないらしいよ。



鬱とかになったりとか結構ガチめらしいです🥲





私は毎年五月病になってるんだけどとにかくひたすらスーパー眠くなる




割といつもだけど。








お客さんに言われたのは

あいちゃんの病むとか病んでるはそこまで病んでないよ大丈夫って言われた




私も思う





病むわとか言うけど病んでないもん寝れるし👏









後生理前の女のあの異常な眠たさはほんとやばい!



睡眠剤飲んだ時と同じくらいの眠さなんだって。




そりゃ眠いわな🥱







女の子達頑張ろう!!
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top