美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

私本当最近タクシー運








私本当最近タクシー運ついてないですわ…




南4西3って入力してあって、乗ってから




Nプレイスビルお願いします。



セブンが入ってるビルですね!って言われてはいってなるじゃん?









携帯いじってて気づかなかったんだけど、パッと外見たら





何故か南6西5くらいまでいかれ(私は東側から向かってるのね






え、え、?4の3ですよ?ってなって




あ、すいません
〇〇ビルだと勘違いしてました💦って





4の3のNプレイスビルて言うとるやん






出勤前のプチイラのお話でした。








普段の行い悪いんかな🥲


神社でも行こうか⛩








iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top