美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日は前の友達とか職






今日は前の友達とか職場の子とか昔の友達に会う夢をみた





ご飯屋さんで行ったら周りみんなお友達みたいな。



んで記念に一緒に写真撮ってるけど一生盛れなくてむしろ変に写ってて


一生撮り直してるの


でも一生まともに映らないの🥲







撮ってる時に起きた🥺



何の夢よ🥺











今日はジェットの免許用に証明写真撮りに行ってきたよ



すっぴんでいいやーて思ったけど、えみに免許に使われるんですよって言われてたしかに🙄ってなって眉毛だけは描いておきました





証明写真こそ全然盛れない!やだな!




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top