美波 あいかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
美波 あいか (アイカ)

美波  あいかの日記

今日ねDIDIでタク








今日ねDIDIでタクシー呼んだんだけどさ、

最初に行き先場所打つんだけどね
〇〇区役所って打ったのね



で、乗って〇〇区役所ですねって言われて、はいってなって




着きましたってなっても何にもなくて






え?区役所どこですか?





って聞いたら





〇〇区役所の跡地です


って言われて






行き先住所がここだったもので…








や、わかるやん🥺



跡地行くやつどこにおるねん






でも私もちゃんと住所確認してなかったからな🙄







は?ってなったけどさ🙄🙄











間に合ったからよかったけど間に合わなかったらクレーム入れてたわさ😂





不思議な運転手さんだなーって思いました。ちゃんちゃん

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top